2007年04月05日

Progress

振り返って後悔ばかりしてるのも
きっと自分勝手なことなんだろう

駄目な自分だったと気付いたのなら
少しでも ましになれるよう努力すればいい

傷つけた分だけ愛してゆこう
裏切った分だけ誠実になろう

どんなに深い穴でも いつかは埋めることが出来る
どんなに遠く思えても 歩いてゆけば近づいてゆく

とにかく歩き始めなければ
永遠にたどりつくこともできないのだから…

ため息つくよりも 悔やんで涙するよりも

一歩でも前に進んでゆこう

Progressup.bmp
posted by 銀河ステーション at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 詩:歩き続ける日々に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに更新されて安心しました。
名古屋への転勤お疲れさん・・でんちゃんの生まれは東三河です・・休日は渥美半島にでも足を伸ばして楽しんでくださいね。

生きるということは呼吸するように・・一歩一歩歩いていく事ですね。
Posted by でんどう三輪車 at 2007年04月06日 08:47
振り返って後悔ばかりしてるのも
きっと自分勝手なことなんだろう

最初の一行に説得力がありました。
更新されて嬉しく思っています☆
私も最近日常ブログ始めました。
megumilkの素性覗いてみて下さいね☆

またの更新待っています!!これからもお付き合いお願いしますね☆
Posted by megumilk at 2007年04月08日 20:22
>でんちゃんさん
コメントありがとうございます。

愛知県の出身なんですね。なんだか親近感がわきます!
余裕ができたら…渥美半島もぜひ行ってみたいです。
Posted by 銀河ステーション at 2007年04月10日 01:24
>megumilkさん
こちらこそよろしくお願いします!

最初の一行に関しては、ほんとに最近、自分自身に対して思ったことです。

後悔したところで、誰のためになるわけでもないし、自分自身も成長しないな…と。
つくづく前向きに生きたいと感じる今日このごろです。
Posted by 銀河ステーション at 2007年04月10日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37865069

この記事へのトラックバック
×

