2007年04月10日

約束

ひとりで心に決めた想いは
思いのほかもろく崩れてしまった
でも 君と交わした約束は
消えないぬくもりで小指の先に息づいている…

きっと 
ひとりで描く夢よりも
誰かと分かち合う願いのほうが
何倍も僕に力をくれる

努力の先に咲く笑顔の花は
一つより 二つのほうがすばらしい

そして二つより もっと もっと
世界中の人に笑顔の花を咲かせられるなら…

そのほうがもっと素敵だね

そして そんな夢のために僕は生きよう

まだ見ぬたくさんの人達と…
この指先で 『約束』
約束少女up.bmp
posted by 銀河ステーション at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 詩:未来と平和のための祈り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうされているのかな ? と、
心配していましたが、お引越しがあったのですね。

ようこそ、愛知へ♪

新しい土地に何かと不便もあるかと思いますが
体に気を付けて頑張って下さいね。
何かお役に立てる事があれば、お気軽に(^_-)-☆
Posted by ゆうた at 2007年04月11日 01:16
ゆうたさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。愛知に来てしまいました。2ヶ月ほどたって、やっと生活にも慣れてきました。

東京ほどあくせくしていなくて、でも程よく便利で。結構名古屋も気に入ってしまいました。

この間は岐阜の犬山城にドライブがてら行って来ました。道沿いや川べりの桜がきれいでしたよ。

どのくらいいるか分かりませんが、楽しみたいと思います。
Posted by 銀河ステーション at 2007年04月11日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。